親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

頭痛で絵が変

f:id:fuyaho:20220416212655j:plain

f:id:fuyaho:20220416212702j:plain
f:id:fuyaho:20220416212707j:plain

4/16(2252日目/2080連)1510ベラフ

昨夜ヤクルト1000飲んで寝ましたが普通に寝つき悪く

中途覚醒も多発でした。連続じゃないとダメそうですね。

もちろんそんなお金はないのでおしまいです。

 

本日は薬を突破してくる頭痛発生です。

私はもう低気圧は大丈夫そうですね。

完全に急上昇の手前で頭が締まっていきます。

f:id:fuyaho:20220416212657j:plain

 

4/20の病院で、幻聴の相談は行う予定です。

また1日抜けるので1日分のストックを作成します。

本番絵はキャラ一人ようやく半分(遅いですね…)

 

町内会の来客で作業が止まると結構厳しい…。

何故1時間も雑談できるのか私には分からないです。

早々に退散してイヤホンつけても爆笑声って突き抜けてくるのですよね(笑)

 

そういえば非常に気になるブログを見つけたのでメモ的な記事を

もう一つ書きます。

5/15の町内会の用事で遭遇してしまいそうな

リアル近所の人への対策用ですが、こちら側でも

注意すべき内容が記されているので共有とさせていただきます。

 

 

 

fuyaho.booth.pm