親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

5月5日が楽しみですね!

 

 

ありがたいことにyoutubeなので開きっぱなし待機します。

現段階で9日後なのに15人が待機と出てて笑いました。

チャットも動いてますね~。

www.youtube.com

 

5/5は頑張って夜更かしするので

少し放送のために昼寝をする変則的な動きになるかもしれませんね。

 

4/25(2261日目/2089連)1519ベラフ

引き続き昨日DLしたブラシを線画に使っています。

1枚目は背景のみウェッジテールや葉っぱブラシ使用。

レグ君はここの写真参照です。

 

 

東京電力のサイトを1年ぶりに見たのですが、

2021年5月がMAXの電気使用量で、

それ以降は昨年より20%落ちていました。

5月は確か数日間遺体保存のために

エアコンを24時間つけっぱなしでしたからね。

これからしばらくは落ち着いた電気使用量が続くのでしょう。

 

 

fuyaho.booth.pm