親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

新たな道へ

4/26(2262日目/2090連)1520ベラフ

昨日、Twitter

「投稿し続けてるのにpixivの人が減ってるよ~;;

後どうすればいいの~」

という内容を投稿しました。

 

大変ありがたいことに私が実行に移せそうで

かつ需要にかみ合いそうなお話をいただけました。

ありがたいことにすでに先行投資をいただいており、速攻で

女性の肉体系の参考書を購入させていただきました。

感謝しかありませんね!

 

R18の支援サイトの有料投稿が変化しています。

何をとは言いませんが大きくしました!

投稿が1枚のみだとマスコット体型がお好きな方が辛くなりますが、

複数枚数なので片方をロリ/マスコット気味、もう片方を色々大きめに

していこうかと。

←マスコットはこういう絵ですね

 

 

今まで参考書や解剖学のサイトを見つつ描いていて、

とにかく破綻が無いようにしていたのですが

その影響で中間体型だらけになっていたのですよね。

恐らくポーズや体型が被っている絵も大量にあったことでしょう。

というわけで少し振れ幅を大きくしていきます。

 

全年齢の方もシークエンス作成を5/5以降進めていこうかと!

 

 

ところで、探しても見つからなかったのですが

女性のお尻の参考書ってありますかね?

無ければ所持しているモルフォで進みますが…

「ちょっぴりHなおんなのこの描き方」はこれから読みます。

 

 

 

fuyaho.booth.pm