親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ミーティチャン・ガチャ

4/28(2264日目/2092連)1522ベラフ

3枚目はべラフチャンのあっちむいてほいです。

4枚目は寒いのですまき絵です。

 

ご依頼絵ですが、3枚目の顔が終わったので

明日早朝~昼は不在で午後から再開のペースで

終了、夜の支援サイト更新にUPされるかと!

pixivにはサンプルと入れて投稿させていただきますね~。

 

二次絵はどうするのかというと、昼の買い出し時に

私が牛乳やヤクルト等の重い液体系のを先に買って

車内に戻り、iPadで描きます。

(母は野菜や園芸品とかをゆっくり見ているので)

ご依頼絵はPCなので在宅時に全力。

 

 

アークナイツの新イベント+新ガチャがきました。

イベントは結構期間があるので、

ご依頼絵と本番絵終わるまでは放置です。

 

ガチャのみミーティチャン(ぬいぐるみ)に

「フレイムテイル欲しいからお願いします!」

と頼んだところ、

新二アールとコロセラムが出ました。

二アールは育ててみようと思います。絵が動くので…。

 

 

定期的にkindle版が半額になってて気になりまくってる本です。

 

fuyaho.booth.pm