親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

つくし先生のお誕生日+特番万歳

5/5(2271日目/2099連)1529ベラフ

youtubeにはりつくミーティチャンを描きました。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

トークに新規声優さんの発表からPVやら背景やら

年代のネタバレやらもう最高でしたね。

 

つくし先生がミーティチャンを肩に乗せてたシーンが

落ちたところも含めて素晴らしかったです。

めでたい誕生日でしたね!

 

8巻部分はばらけてリコちゃんたちのストーリーに

回想で絡んでいく形ですかねー。

なんにせよ一期の構成が神すぎたので期待しかないです。

アニメ化が決定した時は大丈夫なの?放送できる?みたいな

空気だった事を覚えているのですが(Lineニュースにも書かれてた)

今となってはもう遠い記憶の彼方ですね。

安心と信頼の製作スタッフ様+先生の監修。

 

 

あと先生のお誕生日絵を4枚投稿しました。

ブログはファプタちゃんの絵がサイズオーバーでして

pixivに載せました。

www.pixiv.net

 

fuyaho.booth.pm