親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

新しい無料水彩ブラシをDLしました

↓こちらです。広い面を塗るのにいいかもしれません。

というわけで全てこのブラシを使って絵を描いてみました。

assets.clip-studio.com

 

5/11(2277日目/2105連)1535ベラフ

二枚目は こちら参照です。

www.pixiv.net

 

今日は用事があって出かけて、帰宅して本気で絵を描いたのですが

白黒1枚カラー2枚しか描けなかったですね…。

途中来客もありましたし。

やはり朝に集中するべきだと感じました。

 

この調子だと7月のメイアビアニメは

放映時間が深夜の場合はリアタイができそうにないですね。

それも仕方がないか。ゲームも今できていませんし。

アークナイツのログインがかなり厳しいレベルです。

(いまブログを書きながらオートで殲滅を回していますが)

 

ちょっと空き時間があっても、勉強するか寝るかの方がいいなって

感じてしまうので老いなのでしょうね…。

 

 

fuyaho.booth.pm