親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

んなな

ソラタケgamesさん

のch登録者数がもう105人になってました~!

おめでとうございます♪

モンハンアイスボーン、冒頭の子以外は記憶にありました。

ティガはシリーズ出勤率良いですね~。

笛と片手剣を使ってたのですが勝てず

大剣で切っては転がりして逃げてた思い出です。

PSP3DSでしかプレイしてないのでティガの前足で

削れる地面の表現とかがとてもきれいで感動しましたね!

イビルジョーの乱入には驚きましたが…アイスボーンすごいなあ。

 

好き:アオアシラ、ナルガクルガ、アカムトルム

ラギアクルス陸上の方、ベリオロス

苦手:ガノトトス、ティガレックスクイーンランゴスタ、金レウス

でしたね~。

 

5/12(2278日目/2106連)1536ベラフ

2枚目は

PomeranianMochi/ポメラニアンもち

さんのスタンプ画像を参考にしました。

全く似てないので大丈夫だとは思いますが…

 

ナガノさんのクマさんともちさんのスタンプを長く愛用しています。

『ミーティが見てるのに?』も楽しみですね~。

 

今日は町内会の文書作成と明日の買い出し分の絵を描いてました。

ところが昼ごろ買い出し以外も病院に行きたいとのことで…

明日の分の一次絵を終わらせました~~~~

左手デバイス万歳!

でも、目は悲惨なので寝ましょう。

 

 

fuyaho.booth.pm