親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

立体弱いので3Dモデルって助かるのですよね~

www.youtube.com

まさかのナナチハウス!!

ちょうどメイド服があまりに可愛かったので

描こうと思ってたのですが目しか描いてないまま

ポーズどうするか…となってました。タイムリーですね!

スクショしまくってメイド服の吸収しましょうミ*´ω`ミ

しっぽ穴も作られてて細かい~

 

今日は雨だったので工事無し、

無事に5/15の町内会の用事で不在分の絵もできました。

残り18、20分も頑張ります~。

 

 

5/13(2279日目/2107連)1537ベラフ

2枚目はアニメ出演に向けて笑顔で発声練習をする皆さんです。

べラフチャンの回想シーンとかアニオリで増やして欲しいですね。

せっかく子供時代のデザインが1ページあるので…

 

さて可愛い配信を聞きつつ絵も頑張るか~

 

fuyaho.booth.pm