親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ミーティチャンがセンシティブ扱いになるTwitter

iPadのストレージは

600枚ほど絵を削除してどうにかなりました(笑)

もったいない気がしますがWEB上にはあるので!

 

さて新たな問題が発生してしまいました。

友人からお子様の写真をいただいたので速攻参考にして

ミーティチャンカーを描いたのですよ。

 

 

 

ところがこの絵で警告が出ました。

 

最初は背景なしの明るい色だったのですが、

暗めの陰をつけて背景を加えました。

 

 

↑アウトでした。

仕方が無いのでさらに周囲を暗くしてみました。

↑アウトでした。

 

ここでミーティチャンか…?となり黒線を入れたところ

↑セーフでした。

 

いくらなんでも酷くないですか。

Twitterにはミーティチャンの顔部分が映らないように

トリミングしてUPします。

 

5/16(2282日目/2110連)1540ベラフ

 

 

ARK 初歩から始める! 草食恐竜捕獲! - YouTube

ARK、魚が逆さに泳いでたり死にざまが色々で

楽しそうですね。恐竜や鳥の動きをひっそり参考にしています。

 

 

 

 

 

fuyaho.booth.pm