親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

通院休暇、しかし…

おかげさまで今月もネット+クリスタ+アンリミ他安泰です。

無駄遣いせず消費は絵に全振りしていたので、

ネット代およそ1年分は貯蓄?できました!

本当にありがとうございます!

もし私の貧困状態が緊急性高いと判断しご支援くださった皆様は

ご無理なされないようお願いいたします。

 

 

5/18(2284日目/2112連)1542ベラフ

 

というわけでFantia+Ci-enのご支援金を使わせていただき

本日は病院へ…。

コンサータを断薬中(2年ぐらい?)なので

ここでも微妙に節約できています。

18mgで一錠344.1円ですからね。

自立支援がない、3割負担ですと9,000円を超えます…。

2、3年前のコンサータがもったいなすぎるので

たまに飲みたいと思ってはいますが。

18㎎~27㎎の範囲内では、体内に空気がたまるような

軽い満腹感+切れたときの虚脱以外大きく困ることもなかったです。

 

受診は何か褒められて終わりました。幻聴はありますが先月も

ほのぼのとした症例という空気でしたしね。

 

読書して楽しく帰宅~♪

 

母「明日は業者さんが都合で来れないそうなので

買い出し行って~」

 

…帰宅後即4枚描きましたミ´ω`ミ

20日の分は明日帰宅後頑張ります…)

 

何故か左腕が痛くて上がりにくいのですが、

左手デバイス使いまくってて逆に変に力が入ってるからですかね~。

 

あとどうも睡眠不足なようでかなり目蓋の痙攣が続いています。

理想は22時就寝5時起床なのでそうしたいですね…。

 

 

fuyaho.booth.pm