親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

納品にっこり

きつねさんご依頼納品いたしました!

ご依頼ありがとうございました!

後日SAMPLEをUPさせていただきます~。

また差分のイラストはまだ描いておりませんので

後々ございましたら追加ご指定お願いいたします。

(※歪みの絵は習作で差分のご依頼でないため)

 

5/21(2287日目/2115連)1543ベラフ

ニシャゴラさんの顔真似ミーティチャンと

最新話を真剣に読むレグくん

 

 

私が投稿するたびに無償でメイアビの

エロ描け、返事しろってメッセージ送ってくるの

頼むからやめて欲しいのですがね~。

翻訳するのも時間がかかるのですから。

投稿して1日以内に来てるってことはこれ他の投稿者さんも

送られてますよね。わざと英語のタグもつけなかったのに…。

 

この文章を↓送ってもうブロックしようと思いますが

これで日本のメイアビファンが冷たいとか吹聴されたら本当に嫌ですね。

私がブロとかその手の動きする時って必ず理由があるのですが…。

 

I am poor and I want to improve my painting at any cost, so I keep painting more than 10 pictures a day. There is a person who sends me such support money. There is no way I would betray them and paint a Made in Abyss picture for free.
I have stated in my profile that I do not accept requests for Made in Abyss.

 

 

ところでpixiv…

 

プロフィールの閲覧及び作品の閲覧をブロックすることはできません。

 

作品閲覧はブロックさせてほしかったですね…。

 

 

先日本屋さんで購入したこの参考書を

使いまくってご依頼絵やFantiaの絵を描いています。

太めの参考書は6月30日に出る『むっちむちな女の子の描き方』で

揃いそうです。

(この本は前回のご依頼絵報酬でご購入させていただきます。

ありがとうございます。)

脂肪とシワを描く (モルフォ人体デッサン ミニシリーズ)