親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

特に考えても仕方のない事ですけどね

写真習作

絵画参照

5/23(2289日目/2117連)1545ベラフ

昨夜関東でえらい雷雨が夜中にきまして、

完全な寝不足ですね~。

 

どうにも工事の影響で買い出しも突発的なものになりそうで、

ちゃんと出かける時用の絵を用意しておかないとな~と。

5枚ぐらいは体調不良用にあるのですが、

もう絵が古いのですよね。結局上から塗って直してるぐらいなら

新たに描いた方がいいという。

 

トレパク冤罪の顛末まとめ|こなつ|note

かなり酷いことになってました。

5/18-5/19のまとめだけでも驚愕です。

嫌がらせする人たちは本当に原作が好きで

二次創作をしている・楽しんでいる人たちなのでしょうか?

無職でもそんな人間関係でやり合う暇ないけどなぁって…。

 

かつて私もこの手の陥れ系

に遭遇して逃げた事があるので、

やる人はどこでも何度でも繰り返すのですよね。

この記事がここまで流行ったのも

皆さん明日は我が身だからでしょう。

たまたまこの記事の方が優秀で折れなかっただけ。

私が同じようなことをされても対応できないでしょうね。

 

いつも答えの出ない事なのですが、

この手の嫌がらせってどう対応するのが正解なのでしょう?

無実を表明し抵抗した上記の記事の方は

警察に行くほどの中傷を受けています。

 

私は前のアカウントでは遠巻きに悪く言われてましたが

無視をしてたら私がフォロー&いいねしてた人に

嫌がらせにまで発展してアカ削除となりました。

無視しても悪化し他の方に迷惑をおかけしてしまった例です…。

今のアカウントになった際も初期に捨てアカウントが来たのですが

次に来たら中身を晒す意図を表明したらそれっきりです。

フォローもいいねもしてないので前回のようには

なっていないようです。

今何もないのなら考えなくても良いことなのでしょうが、

以前のように何も知らない方を集めて

濡れ衣を着せられ吹聴されるのはきついな~と

思っただけです。

行動で信じていただくしかないと

余暇を捨てて全部絵に時間を振ってますが。

 

 

 

 

fuyaho.booth.pm