親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

高額のお買い物をしました

ご依頼一件(3枚)納品させていただきました!

ご依頼ありがとうございました♪

昔のオリキャラなので、2015年あたりの絵を見ながら描きましたが

あの頃と比べたら成長していてよかったです(笑)

 

また、ご依頼絵の報酬から、

イラストの有料写真素材DLし放題1年コース

を購入させていただきました!!本当にありがとうございます!

この1年で商用利用OKの資料写真をDLしまくります!

今日のレグくんの絵はさっそくそこからです♪

 

今日は買い出しでしたが、玉ねぎもジャガイモも厳しいですねえ…

 

テーマ『嫉妬』

6/7(2304日目/2132連)1560ベラフ

久しぶりにガソリンを入れましたがセルフで159円でした。

 

ポケモン自己分析をやったのですが、

ピンポイントで再推しおラプ様が出たので大歓喜

 

recruit.pokemon.co.jp

 

 

fuyaho.fanbox.cc