親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

明日通院で特に話す事がない

明日は皆様のご支援金移動+通院です~。

本当にありがとうございます!

月イチの一人外出を楽しんできます♪

 

ロレンツォのドローイングチュートリアル vol.1:HOW TO THINK WHEN YOU DRAW vol.1 日本語版

ドローイングチュートリアルって本がとても良かったです。

サンプルの靴の描写にほれ込みつい買ってしまいました。

サンプルだけでもお勧めします。

絵を描き始めたころにこの本があったらなあと

思わずにはいられませんね…。

 

で、この本を見て描いた絵は今日の二枚目のキノコ絵です。

6/14(2311日目/2139連)1567ベラフ

 

【危機契約】

行けても3等級で…す…。

唯一8行けたのは、推しが出てくる『廃工場』のステージです。

これは推しのスクショを撮るために血眼プレイでした。

ただもう時が流れこのステージはなさそうなのですよね。

残念です。

 

タブメイトの記録

12/26購入→1/2初回電池切れ(最初についてきた電池) 1/2アルカリ電池

1/25電池→2/16電池→3/11電池→4/9電池→5/8電池→5/28電池→6/14電池

 

じわじわと持たなくなってきているような…

 

 

fuyaho.fanbox.cc