親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

金曜日は情報量が多いんな!

 

グッドニュースです!

アマプラじゃないと私は見れませんからね~!

 

そして

 

 

 

 

 

 

私は速攻で予約してきました。

税込みでDVDは40,700円です。(ブルーレイは45,100円)

(上下巻セット&ミーティちゃん+ファプタちゃんつき)

 

 

6/17(2314日目/2142連)1570ベラフ

 

というわけで多少無理するべき時期が来たのではないでしょうか?

以前から考えていた別な支援サイトに進出です。

来年あたりを考えていましたが、

今のご依頼絵2件が終わったらすぐ準備します。

(絵は同じです。投稿するものは変えますが)

 

今回の円盤予約により、必然的にこの先のゲーム購入は

立ち消えです。アークナイツでさえログボで精一杯ですしね。

 

円盤を最優先にしたのは

特典がミーティちゃんだからというのもありますが、

3期が確定ではないからです。3期を決めるのはアニメ公式が

利益を得ているかどうかですから…。

1期の時はものすごい勢いで円盤をダイマし、円盤の

売り上げ枚数サイトにはりつき、2期行けるラインの枚数を

超えたところで安心した思い出があります。

 

よって今回も徹底的に円盤をごり押ししていく予定です。

 

今日は父の部屋(物置側)を片付けていました。

震災で父は針金で何もかも固定していたので外す手間が…

使っていない辞書や父の本を縛って処分し、

しんみりしつつ休憩…というタイミングでメイアビ円盤の情報が

来たのですよね。

あと少しで放映、楽しみですね!!

 

で、私は心に反比例でTwitterとかで情報はあまり

追いかけれなくなりそうです。

何せ円盤予約してしまいましたから…背水の陣です。

頑張ります。

 

 

fuyaho.fanbox.cc