親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

明日は初めてのお店に(※医療関係)

丸ペンブラシが手の負担が大きいというのと、

使えるCLIPPYが今月一部消滅とのことで

新しい有償ブラシをDLしてきました。

assets.clip-studio.com

なんと10CLIPPYというとんでもない安さです。

早速1・3枚目に使用させていただきました。

 

6/20(2317日目/2145連)1573ベラフ

 

パーツ分けは前髪6分け・眉毛、瞼、首、顔、ほっぺ

まではできました。現在目ですが目と口が怖いのでここで苦戦しそうです。

作り方記事を作成してくださった皆様には感謝しかありませんね~!

 

明日は母の足対策に出かけて、

23か24日にお墓参りに行って今月の外出は終わりですね。

 

丸ペンと運転がなかったので腕はすっかり良くなりました。

痛みのない生活はよいですね。

母の足の痛みも取れるとよいと思います。

 

 

 

fuyaho.fanbox.cc