親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ラジオ久しぶりに聞いた+早川書房セールのお知らせ

 

いいラジオでした!

全員原作既読+仲良しムードでよすぎでした…。

本気の魂が声から伝わりました。

というわけで次回も楽しみです。

 

 

今日は母の足を治すため初めてのお店に行きましたが、23日夕方にも

行く予定です。なのでお墓参りもこの日にしようかと。

すさまじい出費(14万)ですが、

やらないよりはよいと信じています。

(※おかしな健康療法とかではないです。)

 

Live2D、全パーツ分けはできましたが

レイヤーミスってるのがちらほら出て直しタイムです。

後ろ髪1を2のレイヤーに描いてしまうというのを何度も…

ただ終わりが見えてきたので良かったです。

ミーティチャンもいつか動かせるかもしれませんね。

 

最近音楽ネタも書いてなかったですし、

明日余裕があれば最近の音楽とかリストをUPしたいですね~。

6/21(2318日目/2146連)1574ベラフ

 

ハヤカワ文庫kindle版がセールになってます!

私の大好きな小説も半額以下~

イーガンは二冊しか持ってないのでちょっとほしいですね…。

 

 

fuyaho.fanbox.cc