親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

梅雨明け

www.youtube.com

もう少しで公開なのでリアタイして寝る予定です♪

サムネのセンスが非常に良いですよね~。

自分にはないものなので目の経験値になります!

 

 

現実は朝からホムセン+通常買い出しでそれはもう悲惨なものでした。

明日朝一で病院にシップをもらいに行きます…。

診察は通うように言われると嫌なので

まずは母の足のシップ追加という形にしてもらいます。

母は足が痛くて、私は手が痛くて寝れず悲しい状態ですね。

6/27(2324日目/2152連)1580ベラフ

 

4枚目は昨年も同じような絵を描いています。

ただ6月には描いてなかったなあ…今年は今までにない苦しさになりそうです。

 

fuyaho.fanbox.cc