親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

iPad絵

7月もご支援ありがとうございます!

今月でci-enも3年目になります♪これからも絵を描き続けます!

 

7/1(2328日目/2156連)1584ベラフ

 

今日の買い出しでトウモロコシが77円だったので明日のお昼予定です。

 

画力向上のため全く描いたこともなかった版権キャラを

描いています。まず公式絵が2枚しかないため服がわからず

完成は無理そうです(笑)

ただ、アクセサリーとかの描き方の勉強にはなったので

見えないところで力がつくといいと思いますね…。

 

腱鞘炎は左手が治り、親指が治り、残りは肘と手首です。

ようやく今朝は睡眠時間がそれなりにとれました。

何日もシップ4枚をフル貼りしてたので皮膚もダメージを

受けていそうです。

 

かなり苦しんだので今後は予防に努めたいですね。

 

PCとiPadは今まで以上に交互に使って同じ姿勢にならないようにします。