親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

円盤の予約状況が気になる

7/9(2336日目/2164連)1592ベラフ

今日は全部PC絵です。

タイトルの件ですが、私はブルーレイの方が売れているとしか

読み取れていません。

大量予約で3期早期決定の一報が欲しいです(必死)

 

あと予約済みの円盤代のため、販売場所拡大を思案していましたが

6月後半からここまで腱鞘炎が続いてるのですよね…。

むしろ手数の縮小をはかって質を上げないとまずいと判断しました。

先日のとうもろこし77円を最後にお昼を完全になくしました。

以前から減らしてはいて、おなかがすいたら煮干しを食べてたのですが

煮干しが喉に刺さりだしてしまって…やめました。

おそらく12月どころか10月までお昼無しなら余裕でクリアでしょう。

壺ミちゃん用としていただいているお金も大切に使わせて

いただきます!本当にありがとうございます!

 

 

途中まで描いて投げ出した絵を置いておきます。

 

 

昨日投票に行ってきたので描こうとしたのですが、

ミーティチャンに選挙権はなかったので…。

 

ナナチは復帰記念ましろさんの格好です。

 

歌が再UPされてました↓これは『あの夏が飽和する』も期待できます。

この曲も後半に力が入る部分があり、

そこがとてもかっこいいのですよね。

 

 

www.youtube.com

 

 

タブメイトの記録(記録し忘れてたので追記)

12/26購入→1/2初回電池切れ(最初についてきた電池) 1/2アルカリ電池

1/25電池→2/16電池→3/11電池→4/9電池→5/8電池→5/28電池→6/14電池→7/7電池

 

 

fuyaho.fanbox.cc