親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

アクナイアニメはいつかな?

 

7/10(2337日目/2165連)1593ベラフ


選挙結果が気になるナナチ絵です。

私が投票した方は当選してたのでよかったです。

というかお一人しか知らなかった(笑)

金曜に投票したら土曜につくし先生も夜光虫先生も

その候補者さんの名指しツイートをなさっていたので

ちょっと良かったと思いました。(自分がない文章)

 

自分の中で絶対譲れない部分は何されても動きませんが、

この手のよくわからない世界はゆるゆるの理解度です。

意図的に興味関心を狭めないと脳が持たないというのもあるのですが。

 

 

今日の私の興味関心は↓です。

いい曲だな~ってなにもわからず聞いて文章を確認したら

作詞:Kevin Penkin 作曲:Kevin Penkin 歌:Sarah Àlainn

わあ~~!!

 

www.youtube.com

 

この画像の男性(ノーシス)もシナリオ+キャラ性能ともにとても

良かったです。メンヒちゃんも!

アークナイツのおかげで頭身が高い男性キャラを

真面目に見れるようになったので良かったです。

 

 

最推しサーシャ君とイーノ君は大人になれないままですけど。

私の中では二人は永遠にあの下水道で過ごしています。

 

fuyaho.fanbox.cc