親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ラジオ楽しいですね~

ラジオインアビス~成れ果て村滞在記~ | インターネットラジオステーション<音泉>

 

ああ~おまけトーク聴きたすぎですね…。

アニメもですが猛スピードで終わってしまいます(笑)

 

 

明日も運転なのでもう腱鞘炎とは付き合っていくしかないですね。

なるべくiPadとPCを意識して使い分けます。

かゆち(iPad/プロクリ)

 

このほかの絵はこちらのブラシを使わせていただきました。

assets.clip-studio.com

 

7/11(2338日目/2166連)1594ベラフ

元々入ってる丸ペンより低負担でよいかも。

明日の18禁一次絵もこのブラシを使用した絵になります。

 

 

 

おまけ、何も見ないでどこまで新装備描けるか?絵です。

やはりだめでした(笑)

 

 

 

【アークナイツ】

あれ?新しい殲滅作戦が…スキップはまだですかね~。

 

 

fuyaho.fanbox.cc