親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

プライムセールで買い物をしました

以前にいただいていたアマギフで、

ドライヤーを購入させていただきました!

ありがとうございました~!

家にあるドライヤーは20年以上前のもので、

持ち手が壊れて半年ぐらいガムテープで補強して

使ってたのですよね。あまりにも見た目がひどいので

安く買えてよかったです。

 

7/12(2339日目/2167連)1595ベラフ

 

プライムセールは明日までですが、

メイアビの前の円盤も安売りしてます。

黄金郷はさすがに定価ですがちょっとでもアニメの方に

お金が入るようアピールしたいと考えています。

 

【悲しい話】

今日町内会の方から電話があり、

8月にお祭りを行うから、

7月〇日19時から公民館で会議との指示が…

 

そして運動会もあると…

 

高齢者と子供たち大量に狭い場所に集めてどうするの…

 

しばらくちょいちょい外出しないといけなくなりそうです。

 

 

気分がかなり下がってきたのでドライヤーの画像でも見て

元気を出します。

 

 

こんな感じのドライヤーが土曜日に届く予定です。楽しみです~。

(この画像のものではないです。検索で買ったものが出なかった)

コイズミ ヘアドライヤー マイナスイオン ホワイト KHD-1385/W モノクローム [Amazon限定ブランド]

あと

ガチガチの首こりが【一瞬でスッキリ!】これしないと首こり治らない!【瞬間!首コリ解消】 - YouTube

 

これは大正解でした。

文字に起こしてから、文字だけを読み自分で試したのですが

見事首周りの可動域が広くなってます。

やや痛みはありますがやって損はないかと。

 

 

 

fuyaho.fanbox.cc