親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

売り上げを気にする厄介ファン

 

↓の絵の元ネタは

 

 

 

7/16(2342日目/2171連)1599ベラフ

 

何か違いますが私も好きなのですよ。

つまミーティチャン(※つまんでない)

 

 

 

【以下厄介日記】

等身大ナナチの記事ですが、

 

hobby.dengeki.com

現在「F:NEX」では1/4スケールの魅力をそのままにした

1/1サイズの等身大・ナナチの制作も進行中。

近日情報公開が予定されているので、こちらもお見逃しなく!

 

実に素晴らしい毛並み!!

ただこの話は円盤売り切った後が良かったですね…

アニメ中の勢いで発表が正解なのは理解していますが。

 

1/4で84,700円(税込)なら等身大はどうなる?と。

すべて揃えられる富豪ならともかく、円盤の買い控えを

恐れる杞憂民です。

どうせなら円盤とセットで…は製作元の関係で無理なのでしょうか。

アニメ三期へのフックが何であるか、円盤の売り上げ以外知らないので

円盤円盤言ってます。

 

【通知切りご報告】

今までご依頼のお話等、なるべく早くご返信できるよう、

DMはiPadに通知が来るようにしていたのですが

本日全通知切りしました。知らない方からの

絵文字のみ用事無しの連投などに集中削がれたくなかったので…。

そのおかげなのか今日はずいぶん腕の調子が良いです。

昨日結構動いたのですが、肘以外痛みなし。

 

 

この病院の動画は、聞き取ることが難しい読み得意系の人のために

概要欄にすべて文字を載せてくださっていて大変ありがたいです。

www.youtube.com

 

 

fuyaho.fanbox.cc