親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

明暗習作んな!

7/17(2343日目/2172連)1600ベラフ

 

7/19 シップがなくなったので母と私で整形外科

7/20 私のメンタルクリニック(重度ですが見ての通り?元気です)

7/?お墓参り 7/?母の別の病院

 

母の病院は3か所だったのですが、

皮膚のほうに問題があり新たに皮膚科に行くことになりました。

高齢者だと医療費が本当にかからないのでありがたいです。

問題はひたすら運転だけですね。

 

腱鞘炎、今日は左手の親指と右手肘だけです。

左手の親指はタブメイトを押しまくったせいかも…

 

集中しすぎて足とかも物が刺さったまま絵を描いてることが多く

気づいたら変色やへこみが出てたりするのですよね。

もう少し絵への必死感を抑えた方がよい気がします。

UPしている絵からそんな空気が全くないのがまた切ないですが。

 

というわけで先日steamセールで買っていた

アクション性のないゲームを少しプレイしました。

クリアできるかはわかりませんが楽しいですね~。

クリアしたらバレ無しでブログに書くかもしれません。

アークナイツのローグライクは常設なのでのんびりやります。

 

今日も絵描き中にメイアビOPEDを繰り返しまくっていましたが、

憧れの輪郭は 遠ざかってくみたい...

Read More at http://lyricskpop.net
憧れの輪郭は 遠ざかってくみたい...

Read More at http://lyricskpop.net

コメ欄にネタバレいなくて助かる的な話がありました。

自分で検索してバレを調べる以外はやはり厳しいですよね。

Twitterのアカウントは元から話に関係することはつぶやかず、

絵はそもそも原作捏造なので問題はなさそうですが。

 

ブログは一行目やタイトルにネタバレと書けばいいので気楽です。

 

 

 

fuyaho.fanbox.cc