親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

明日も病院

7/19(2345日目/2174連)1602ベラフ

 

整形外科に母と行ってきました~。

湿布は64枚いただけました。やはり多く渡すと色々言われるとのことで

『腰用』とオプション付きで最大枚数です。900円でした。

また、母の病院は増やさずにすみそうです。この整形外科で

対応可能でした。

 

あと、あまりに腱鞘炎が長引いて母に哀れに思われたのか

叔父の新盆は腱鞘炎を理由に不参加表明をすると

母が言っていました。それが通じるかはわかりませんが、

1か月近く苦しんでいて、明確に運転のせいなので…。

(タブメイト購入して半年間、

絵のみでは腕は痛むことがありませんでした)

 

明日は月に一度の休暇?通院です~。

FANBOXのご支援金の移動も行います。

本当にありがとうございます♪

 

 

fuyaho.fanbox.cc