親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ご支援金の移動+Strayをいただきまして

本日はFANBOXのご支援金を、

ネット代金が引き落とされる口座に移動いたしました。

そのあとFantia/Ci-enのご支援金を使って通院です。

お世話になりっぱなしで本当に感謝以外ありません。

 

帰宅後、立体駐車場での地獄からの疲弊で

気が付いたら夜でした。

帰りの運転時は腕が痛くて仕方がなかったのですが

寝たら回復していました(笑)運転…

今日は余裕でメイアビ待機できそうです。

 

そんな中、ゲームまでいただきました!

 

store.steampowered.com

Stray!業界に疎い私でも知っていた話題のネコゲーム!

絵の参考になりそうとのことで…本当にありがとうございます!

現在22時18分ですが、0時~メイアビまでプレイさせていただこうかと♪

 

 

 

ところで…

 

amnibus.com

欲しすぎる!

 

アベイルぎりぎり行ける距離にあるのでこちらも…

しかも買えそうな価格なのが良いですね!

トートバッグが一番欲しいです。

 

 

外出前の朝PCナナチ

7/20(2346日目/2175連)1603ベラフ

iPad3連絵 

 

一次絵の方のご依頼もこの後肉体資料検索や

ポーズきめぐらいまで着手させていただきます~。

 

fuyaho.fanbox.cc