親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

超レア水着絵です♪

お世話になっているしょぼねこさんのアバターであるたぬきねこさんの

水着絵です!楽しく描かせていただきました~♪

 

おそらく5年ぐらい前にナナチのラフ水着絵を描いて以来

描いたことなかった水着絵です。

楽天で大量に水着画像を見て、丸かぶりしないよう気を付けました。

 

 

7/27(2353日目/2182連)1610ベラフ

さてアニメメイアビを待つそれぞれの動きの絵です。

そわそわレグくん、ごきげんナナチ、眠いみんな…

 

 

町内会ですが、夏の昼イベントはなくなりました!!!

運動会はまだ先なので不明ですが助かりました!

(母はそう動けませんから8割私がやることになりそうでした)

金曜早朝はまた外を歩く用事がありますが昼間駆り出される事を

思えば楽なものです♪

 

 

今日の絵は終わりましたし、ご依頼絵も納品しました。

steamのセールで買ったゲームを進めてみますかね!

メイアビのアニメで強制的に止めれるのでやりすぎる心配もないですし。

 

fuyaho.fanbox.cc