親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

平和

参考書参照絵です。

8/14(2371日目/2200連)1628ベラフ

雷が怖い

マウンテンミーティチャン、

寝ぐせ

 

少々雷が不安なので、早めにPCを消してiPadで参考書を読んでようと

思います。こういう時でないとなかなか読めませんしね~。

 

今年のお盆は誰とも関わらず終わりそうでよかったです。

本来は父の弟が亡くなっているので田舎に集まるはずだったのですが、

私の両腕腱鞘炎の件で今回はなしということになりました。

 

特に書くほどではありませんでしたが、

運転した次の日動かすとやはり結構痛みがきています。

6月からこの状態なので、

最近は無理にでも休みをとるようにしています。

 

 

 

fuyaho.fanbox.cc