親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

PC絵

8/22(2379日目/2208連)1636ベラフ  

レグくんはドール写真参照です。

明日は買い出しと午後から母の漢方相談です。

よってPCはあまり触れなそうなので、今日PC絵を描きました。

 

クリスタがとうとう販売形式が変わるようですが、

機能のほとんどを使ってない気がするので特に

アプデ等せずのんびり使っていこうと思います。

 

ご依頼絵の方はこのままOKといただけたので明日帰宅後

一気に進めさせていただく予定です~。

 

 

夏の終わりを感じると描きたくなる

『真夏の国』の千世ちゃんです。

 

私はよく絵柄の影響を『綿の国星』に受けてると

書いていますが、真夏の国もかなり大きいです。

 

このブログは画像が貼れるので載せてみますね。

 

綿の国星 3 (白泉社文庫)

完全版 真夏の国 2 (ジェッツコミックス)

 

白泉社の影響の大きさ…。

 

fuyaho.fanbox.cc