親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

木曜日のねむみ

 

8/25(2382日目/2211連)1639ベラフ

 

メイアビのアニメにつきましては覚悟して見てもやっぱり

しんどかったです。

終了後の公式関係アカウントの元気な動きで我に返る感じですね。

あとやっぱり長年見ててもイベントに一つも行けてないことや

好みグッズが買えないので肩身が狭いですね。

いつもの事なので仕方がない事なのですが。

 

アークナイツの危機契約があるようですが、

これはほぼ進めれないので休暇ですね。

いただきましたLOMと、もう一つのルートが残っているOMORIを

日曜あたりに時間を何とか作って進めたいと思います。

 

明日は整形外科→買い出し→帰りに内科となかなか忙しい~

 

 

fuyaho.fanbox.cc