親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

もう秋

9月もよろしくお願いいたします~!

 

支援サイトは予約投稿後は怖くて見ていません、

(※予約投稿時点では一人とかになってます)

明日プルプルしつつ確認します(笑)

 

さて昨日はメイアビのアニメでしたが、

べラフソング!!!!!

うれしいですね…。CDになるでしょうし購入確定ですね♪

早く歌詞カードが見たすぎです!

 

なおゲームは今日発売ですがどうお金と時間の余裕がないので

いつかプレイできる日を夢見て情報を見ずに

時間を過ごそうと思っています。

 

唯一プレイしているアークナイツは、

食事中に危機契約をやりましたが6で限界です。

もちろん答え合わせ動画を見ればいいのでしょうが、

私はどなたの配信でも画面はあまり見れていない、

常時絵を描いている状態なので、

じっくりゲームの動画を眺めることがまだできそうにないです。

 

絵の技術系動画は何とか時間を作って見ていて、

一次絵に少しでも生かせていればいいなあという感じですが。

 

9/1(2389日目/2218連)1646ベラフ

また木曜日のねむみです。

 

次回はミーティチャンたちが大活躍ですね。

楽しみ…ですね…

 

 

そういえばAI、

discordアカウントやTwitter連携が必要とかだったので

スルーしていましたが、

アプリ+入力のみ絵が出せるのがあったのでやってみました。

(連携から離れたとたんに手のひら返しです)

一次絵はBOXにあげましたが…ちょっと合ってませんよね。

明日は3件買い出しもありますし、触らないと思います。

AI絵を公開することがある場合は必ずその旨は記載します。

 

AIの失敗作載せておきますね。右は自筆です。

何を入力したのか分かりやすいですね!

 

 

 

fuyaho.fanbox.cc