親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

よだれナナチ

 よだれんなぁ~

9/2(2390日目/2219連)1647ベラフ

ミーティチャン絵の定期解説用絵と、

レグくんは前も描いたドール帽子絵です。

 

 

トレンドにメイドインアビスが載ってたのは

ゲームの評判がよかったのとイベントがあったからでしょうね。

 

ムリおじ…!(しかも無理おじとかムリ叔父でも入ってました)


実装おめでとうございます。

あまり大人キャラを見ない私が大喜びしました。

残念ながら今の私の画力ではこの方は

描けないので公式イラストを貼っておきます。

哀愁カリスマ社畜…男女問わず日本人に大うけしましたね。

 

 

 

 

ムリナールおじさん待望の実装となれば、

最愛のレユニオンの二人にも希望が持てるでしょうか?

何にせよムリおじがグローバル版に出るまで石は使いません。

 

 

 

昨夜寝ていたら蚊の羽音がしたので、

起きてスプレーをかけようとしたら暗くて見事に

自分の顔面にスプレーしてしまいました。早寝します。

 

fuyaho.fanbox.cc