親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

メイアビゲーム感想とAIのなれはて

 

9/4(2392日目/2221連)1649ベラフ

メイアビゲームをプレイする壺ミちゃんと、

AIから出てきた服を着たふたりです。

 

突然お勧めに出てきたのですがこの流れ方かなり好きです。

他の曲も良かった♪

 

www.youtube.com

 

【メイアビゲームの感想】

 

採取、原生生物の存在、緊張感良しです!

が、

チュートリアルで太陽玉10個っていきなり厳しいですよね?

しかも私は2個集めるごとぐらいに

戻ってセーブしたい人だったので、

10個集めるまでセーブ不能がきつかったです。

もちろん死んだらやり直し。(2日で2度落下死)

太陽玉だけでかなり疲れましたが待望のレグくん登場です。

1層の一番最初でこの死に方は先が思いやられますね!

あと操作がかなりまごつきます。自分で設定したら

動かなくなってしまったのでデフォルトですが。

そのうち慣れることに期待。

明日はプレイできるか不明です(今日は進捗確認待ちだったので)

 

【AI】

 

絵がうまい方が生成するとうまい絵が出てくる…

私は『ふわふわ ケモノ』とか

『かわいい NANACHI』とか入れてクリーチャーだらけです。

 

これ発注する方にもいいですよね、こんな雰囲気で~、とか

ぐらいは指示しやすくなるかもしれません。

 

 

 

クリーチャーたちの中で唯一ナナチに少し近い絵になったものです。

レグくんに服を流用しました。



 

 

fuyaho.fanbox.cc