親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

あまぞんめ

ご依頼絵3枚納品させていただきました♪

ご依頼ありがとうございました!

今回は最近描いた子の変化版なので色も服も決まってたため

過去最速だったかもしれません。

 

 

 

9/10(2398日目/2227連)1655ベラフ

メイアビ10話、どこから決壊したかなとまた見直しましたが

4枚目の絵の場面でした。1分42秒ですね。

 

この段階で円盤の売り上げは一気に上がった予感がします。

(調べてはいません)

 

壺ミちゃんのぬいぐるみは円盤下巻だけ!

いまだに初代ミーティチャンぬいぐるみはメルカリで

高額転売されています。

後悔してからでは遅いです!(ダイレクトマーケティング

 

で、Amazonで初代ミーティチャンの価格がどうなったか

検索したところミーティチャンは見つかりませんでした。

代わりに…

 

>マアアさんぬいぐるみ

この商品の発売予定日は2022年12月1日です。  

販売元は公式ではないのでリンクは貼りません)

 

公式店じゃないのに予約ボタンがありますね…

 

メイドインアビス ナナチミーティアクスタ

 

>キーホルダー ミーティ

 

>ネリタンタンキーホルダー

 

>ナナチぬいぐるみ

 

 

 

おかしな値段で買わなければこんな風にはならないのですけどねえ…。

特に初代ナナチぬいぐるみは何度も再販してるのにひどい。

 

 

というわけでほしい特典はさっと予約です!