親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ラーメン到着と7年目

ファンティア(一応R18ですが服がないぐらいなので12禁程度です)

のラーメンチップから、本日ラーメンセットが届きました!

ありがとうございました♪

ミーティチャンと一緒に撮った写真をFantia内にUPしています。

そして本日もチップをありがとうございました!

メイアビのサントラか絵関係のものに使わせていただこうと思います。

 

ラーメンセットですが、つけ麺の方が賞味期限が早いので

こちらから食べさせていただきますね~。

純粋に食費が浮きまくる喜び!


9/11(2399日目/2228連)1656ベラフ

アニメ三期で大活躍予定(妄想)の

みーてぃちゃんの装備を考えようねという絵です。

レグくんはコーデ記事の女性?参照です。

 

さて、本日はメイアビの24話(ミーティチャン解放)

を読んではまって7年目の日です。

ナナチ絵はその後10/5あたりから描き始めています。

 

早いものですね~。

そんな日にラーメンが届くのも感慨深いです。

 

 

描き始めたころのナナチです。

体型が全体的に貧相で目も色も何かおかしいですね。

帽子どうなってるんだ…。

まだ帽子や足の裏がわかってないですね。

(指の数は合ってますがこういう肉球ではない)

 

 

目の肥えた人や絵のうまい人からしたら7年も描いてるのに~と

笑われてしまうかもしれませんが、

ゆっくりマシにはなってるので自分の中ではそれでいいと思ってます。