親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

購入物ご報告(未読)

 

先日食品系のお代にといただきましたお金ですが、

参考書の方に使わせていただきました。

ちょうど半額セールをやっていたので…。

ありがとうございました!

また購入いたしましたらご報告させていただきます。

 

9/19(2407日目/2236連)1664ベラフ

レグくんは「レインコート かわいい キッズ」で検索して

出た写真参照です。

母が病院に行きたいというので、明日の台風次第で

買い出しと一緒に行く予定ですがどうなのでしょうね?

明日恐怖の頭痛確定ルートなのですよね…。

(私は低気圧は多少頭が重い程度なのですが

急上昇で強く締め付けられる痛みを感じるタイプです)

 

 

購入させていただいた本はこちらです。添削本を所持していたのと、

表紙の絵が素敵だったのが大きいです。

明日もし母の病院に行くとしたら真っ先に読もうと思います。

押山式作画術 神技作画シリーズ (KITORA 神技作画シリーズ)