親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

タイトル忘れてた

漫画素材工房さん参照です。

9/25(2413日目/2242連)1670ベラフ

ビーグルレグくん&ミーティチャンです。

 

今日はスーパー、再度ホムセン、ドラッグストアに行きましたが

太陽光を吸収してストレッチをしたからか結構元気でした。

 

27日と28日の不在分の一次絵はあるので安心ですね。

しかし2日連続のお出かけはめったにないこと!

(しかも両方対人でランチがあります)

3か月お昼をほぼ食べてないので入るのか心配ですね。

 

あと一件、母の市役所の用事があります。

今月はこれで外出は終了ですね~。

 

そういえば3年間全然成長しなかった

病院で購入したデュランタですが…。

昨年から急に成長が始まり、

今年とうとう2mを超え、台風にも負けず外で開花してます。

駐車場の屋根に広がってすごいことになったので

写真は撮れませんでしたが…。

冬は室内に入れないと枯れてしまうので、

秋深くなったらカットしないといけませんね。

 

fuyaho.fanbox.cc