親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

新衣装ナナチ購入へ…

今月もご支援金をネット代が引き落とされる口座に移動させて

いただきました!

ありがとうございました♪

 

 

さて…ご厚意にてこちら新衣装ナナチを購入できることになりました!

こちらも本当にありがとうございます!

つまり私の家にはミーティチャン・新衣装ナナチ・壺ミちゃんとなります。

なお、家にぬいぐるみが登場することに関してはすべて

「絵の参考にしている円盤の特典」「懸賞」で通します!

壺ミちゃんに関しては本当に特典ですしね。

 

 

 

 

 

9/28(2416日目/2245連)1673ベラフ

 

さて昨日Twitterに投稿して今朝削除した絵なのですが…

数日前に私がフリーではない写真を参考にしすぎて

アウトと判定した絵だったのですよね。

で、元の写真を探したのですが見つからず。

白いスカートで、くまのパーカーだったはずです。

もし、これかなという画像ございましたら

教えていただけると幸いです。

 

これに気づいたのも、まったく知らない方の

参考の度合いを過ぎた絵を見てしまったからです。

ジャンルも知らないところで、たまたま

読んでいるブログの方のツイアカを踏んだらその方がRTしているので

見つけました。

いいね11万の超有名なイラストをどうしてあそこまで

(左右反転はしていましたが色・構図ほぼ同じ)

パクろうと思ったのか…。ただ、私も絵をパクってはいませんが

今朝消した絵は良くなかった絵でした。

人の振り見て我が振り直せってこういう時に使う言葉なのだなあと

感じましたね。

 

さあアニメまであと3時間…震えますね!

 



fuyaho.fanbox.cc