親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

アニメゲーム音楽のゆるい話

先日ガンダムアニメである

ポケットの中の戦争をお勧めされたのですが

非常に良かったです!!お勧めいただきありがとうございました!

アマプラにも感謝ですね♪

メイアビアニメのない寂しさをガンダムとアークナイツで癒します。

この重さで辛くなったらポプテピピックがあるので…

 

昔のゲームの話をしていて思い出したのですが、

8月に書いた思い出のゲームの記事

で書いてないものがどんどん出てますね…。また時間あるときに

書き足したいです。

 

なお最近のゲーム記録は二週間で1.6時間でした。

16時間ぐらいはあってもいいと思いますが、無理なものは無理!

 

今年中にクリア目標:マール王国の人形姫・OMORI別ルート

2023年に頑張る:メイアビ、聖剣伝説LOM(一度に長時間必要なため)

絶対にプレイしたい:BLACK SHEEP TOWN『Ruina 廃都の物語』

ハードがないのでsteamだらけですね(笑)

 

 

最近聴いてる音楽も貼ります。Mistが特にお気に入りです。

注文した20年前のCDは1か月待ちになってしまいました。

Amazonに1枚だけ定価の倍のがあるのですがそこまでは…

 

さむち…

10/7(2425日目/2254連)1682ベラフ

今日はスーパーで雨に降られてしまい、すぐ帰ってしまいました。

明日はドラッグストアに行きます…

 

 

fuyaho.fanbox.cc