親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ご依頼絵の資料で幸せになってた

10/15(2433日目/2262連)1690ベラフ

3枚目は資料を漁っている時に、フリーイラストで

このふたりが絶対使わない装備を見つけたので参考に描きました。

 

資料眺めてるだけで幸せになる題材ですね~

後はご依頼者様のイメージに沿えるようつめていきます。

 

今日の驚き↓

 

 

 

モルカーとちいかわは短時間なので

ほぼ全話視聴しています。

モルカーの口を開けた顔が可愛すぎですね!

 

 

 

今日はとても恐ろしい悪夢を見たので

夢診断で調べたところ、

トラブルの警告夢でした。

 

かなり警戒していたのですが、

母と自宅のコンロがさすがに古いのでセールに便乗し安いのを

買って取り付けようかという話になりました。

しかし業者さんにいらしていただいたところ…

この仕事をやってきててこのようなコンロは見たことがないと。

私の家は中古住宅を購入したものなので

前の住人さんが全力で当時の最高のものをつけていたようです。

 

で、セールのコンロはどれも合わず、

自宅のと新しくするには相当な値段になるので

壊れたらメーカーと相談で…と言われて終わりました。

恐怖ですね。

壊れるまで使うことにしましたが、

今月からまた非常用貯蓄を作らなくてはいけませんね~。

あと消火器も20年放置してるのでそろそろホムセンで買わないと。

 

 

 

 

fuyaho.fanbox.cc