親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

マール王国の人形姫をクリアしました

赤ずきんんな

10/30(2448日目/2277連)1705ベラフ

ちょっとずつ進めてついにクリアです!

泣きました、3枚目はそのネタ絵?です。

決して正しい事だけをしてきたわけではなく、

良かれと思って取り返しのつかない事をしてしまうのも…

それを背負って生きていく、素晴らしいストーリーでした。

確認したところ人形もそろっていたようなので安心です。

素敵なゲームをありがとうございました!

 

明日からはまたアークナイツのログボを

とるだけにします。

(残り未クリア/メイアビ、OMORI別ルート、LOM

今年中のクリアを目標としています)

 

少し母の方で不穏な空気が見えたので

一階で過ごす時間を増やそうと思います。

 

火曜日は整形外科と買い出しに行きます~。

 

fuyaho.fanbox.cc