親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

オムライスプミかわいいね

 

 

11/14(2463日目/2292連)1720ベラフ

 

ああ~

 

ああ~~~

オムライスミーティチャンああ~

 

レグくんの絵は気圧頭痛の表現(やわらかめ)です。

 

今日はFantiaとCi-enのページ修正をしていました。

PC絵での18禁絵って、結構普段UPしている

iPad絵と違った絵柄で楽しく描けていたのですよね。

これで毎日じゃなく不定期でもう少し時間を

かけていたら…?

良い感じに成長できるかもしれません。

その際は公開いたしますので、

FantiaとCi-enの方は無料プランへの変更を

お願いいたしますね。

 

FANBOXの収入だけでどうなのかといいますと…

とにかく私は外に出ず、人と会わないので

何とか繰り越せたお金が少したまっています。

急にiPadが壊れた場合買いなおしてpencilまでは

ぎりぎり買える程度にはあります。

16日以外は今月3時間以上の外出をしないはずです。

そのような状態なのでお気になさらずです♪

 

それにこの日々を過ごして分かりました。

たとえネットがつながらなくなろうと私は絵を

描いているでしょうし、

スタバのフリーwifiを使ってたまに投稿も

するでしょうから(笑)

 

Aiの美麗絵の台頭などでモチベが下がった方も

いらっしゃるようですが、

ご厚意で長時間使わせていただいて、むしろ私は上がりました。

勿論支援サイト等でそのまま投稿は行いませんけどね。

服や雰囲気の勉強にとても良いです。

私の背景絵を入れると超上位互換が秒で出ますしね(笑)

ただし自作発言と手直しなしの商売使用は

理屈なしで嫌ですが。

 

明日は普通の買い出しに行ってきます~。