親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ポケモンの話のみ

ウパーとんなぁ~

11/27(2476日目/2305連)1733ベラフ

 

主力のイーブイをいただきました~!

ありがとうございました!

 

 

なおピチューはあの後すぐに出ましたが

倒してしまいました(笑)

 

で、また悪い癖が出てウパーの毒攻撃で

延々プリンを倒してレベル上げしてました。

ヌオーになるまでやるか~と回ってたら

ドオーになりました…。ここは情報見てなかったので

新鮮な驚きです。

 

明日は買い出しなのでお休みかプレイしてもわずかでしょうね。

ポケモン時間捻出のために異常な集中を見せています…。

バッジは1個とったのでレベル20ぐらいに皆を育てて

次のジムですね。

 

fuyaho.fanbox.cc