親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

明日11月分の投稿おまとめ予定です~

新しいiPadで加工まで行った絵です。

ほぼ変わりないですね~

11/29(2478日目/2307連)1735ベラフ

本日は町内会の用事後にアイコン制作+納品いたしました~

サンプルは30日のFANBOX更新に入ります♪

 

あっという間に11月が終わります。

明日は朝起きたら投稿をおまとめ記事を作成して、

予約投稿をしておきます。

 

>ミーティチャンの冒険

 

ミミッキュメタモンをいただきました!

ありがとうございました!やっとポーズを覚えました(笑)

 

 

後ろの人面白いですよねw私は視点変更が苦手なので

大きくなってしまい写真は微妙に…。

 

そしてミミッキュを連れて次のジム(2つ目)へ…

無事にクリアして、3つ目はどこだろうか?

というところです。

交換に出せそうなあまり見かけないポケも欲しいですね~。

 

ポケモンやりたいがために鬼集中力を発揮しているので

よく眠れます。

 

 

 

fuyaho.fanbox.cc