親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

んなぁんじゃも

 

 

12/2(2481日目/2310連)1738ベラフ

買い出し後は腕をやられましたが

湿布ぐるぐるで元気になったので順調に進みました。

 

おせちとケーキは注文したので

年末年始は少し母も私ものんびりできるかもしれません。

二人ともぼーっとしているのが苦手で常に何かしていますしね。

母はいつも庭をいじっていて、私は絵ですが。

 

 

>ミーティチャンの冒険

ナンジャモかわいい~!!やりましたので記念ナナチコスです。

しかし髪の色が難しいですね。

そんな時は白黒に限ります!

 

 

 

 

fuyaho.fanbox.cc