親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ミーティチャンとおさんぽ(ポケモン)

12/5(2484日目/2313連)1741ベラフ

今日は昼から指先がかじかむレベルの寒さでしたね~。

しかし、明日は午前埋まってしまうので頑張りました。

 

 

 

>ミーティチャンの冒険(散歩編)

 

本日はゴクリンをいただきました。

ありがとうございました!

 

あとはさんぽのみにしようと歩いていたら…

レベル20~34しかいないのにレベル40台のブラッキーが…

ドオーのあくびでHP満タンで捕獲。ひやひやしました。

 

さんぽを続けていたら知らない町に到着。

一休みしてまたうろうろしていたら、

レベル50の名前忘れた何かが出ました。

 

初めての全滅かと思いきやまたあくびが決まって捕獲勝利です。

ドオーは神ですね!先日のほのお団との戦いでも

ドオーごり押しで勝ちましたし。

でも、ここでレベル35になってしまいました。

バッジがないのでドオーをボックスに泣く泣くいれるはめに。

少しの間さようならドオー…

 

ドオーがゲシュタルト崩壊してきましたが

4つ目のバッジを取るまでは出番なしですね。

 

 

 

fuyaho.fanbox.cc