親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

病院混みまくり

 

12/14(2493日目/2322連)1750ベラフ  ユキハミかわいいな!(3枚目)

 

1枚目は今日とても風が強かったので描いたのですが、

夜になって

「いやナナチはミーティチャンを飛ばすようなことはしない」

と判断し4枚目を描きました。

 

さきほど15日の支援サイトの予約投稿を終えました。

3年以上連投し続けてきましたが、この連日の病院で

PCでしか描けない絵を削るしかない判断でした。

長い間ありがとうございました。

体調不良時やワクチン打った後用の絵がまだあるので、

12月中に塗りなおして投稿はいたします。

(もしかしたら15日の投稿に追加の形になるかも?)

 

FANBOXの絵とメイアビの絵はiPadでも描けるのですけどね…

そして明日もまさかの外出です。突然町内会の用事が

できました。

明後日の初めての場所への運転が怖すぎなので、

要警戒ですね。

 

>ミーティチャンの冒険

mobile.twitter.com

 

これだけ受け取って寝ます。

 

>アークナイツ

次でアニメ最終回です。7話にて丁寧なアニオリを

入れてくださったので感激。しかし8話は…

 

危機契約の方はもうできないレベルですね…

前の貯蓄?があったのでキャラは取れますが。

 

 

 

fuyaho.fanbox.cc