親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

円盤壺ミちゃん神です

12/23(2502日目/2331連)1759ベラフ 2枚目はお肉で、

3枚目はデリバードのまねです。

 

円盤の感想ですが、先日注文&到着待機の方が

いらっしゃるので特に内容には触れず、ただ

壺ミちゃんもオーディオコメンタリーも冊子も特典も

神だったということだけ… 一番見入ったのは箱ですけど。

こちら一枚絵でグッズ化を強く希望します。

どうしても箱の形になってますからね~。

 

個人的に気になってた点に触れていただけたのは

ありがたかったですね。

メイアビは人生♪

 

 

>ミーティチャンの冒険

昨日は何もしませんでした。

今日はマリルのレベル上げでラッキーと戯れ。

 

デリバードと明日戦う予定なのですが、

テツノカイナやリングマが良いと…

テツノ~には会ったことさえないですね。

リングマも育ててないのでちからもちマリルで頑張るしか…?

ポケモンやる前からレイドのこれはNGとか色々

youtubeのサムネで見えてたので間違えたくはないですけども。

 

fuyaho.fanbox.cc