親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

あけましておめでとうございます

 

本年もよろしくお願いいたします!

 

早速支援サイトにてご支援・ご依頼ありがとうございます!

また不定期となったサイトでのご継続やチップも

本当に助かっております。

今日も固定ツイートは作成しますし、

宣伝も行いますが、昨今の物価上昇ぶりを見て

あまり頻繁には行わない予定です。

 

昨年ではっきり分かったのですが

仮にFANBOXとかから追い出されて収入が消えて

ネットが使えなくなったとしても、絵は描けますしね!

家で参考書や図鑑を開いて絵を描いて、無料wi-fiに繋いで

不定期にとか個人にお渡しとかできますし。

以前はネット繋がらなくなったら死ぬ!!と

思い込んでいましたが、

とうとう絵が勝ったようです。

 

 

 

1/1(2511日目/2340連)1768ベラフ

 

今年は初めての購入おせちでした。

とても見た目が可愛くて味もよくて満足!

カニとか超久しぶりに食べました!

しかし

来年からは母と二人で作ろうねと話して終わりました。

 

今まではお正月3日間、おせちは残っていました。

今回、もう0です。

 

そして250円で買ったごぼうで作ったきんぴら(家の)が

結局一番おいしかったのがまた…

二番は別で一本だけ買った紀文の伊達巻です。

 

良い勉強になりました!!!!

 

 

そういえばFANBOXのページの絵を新しくしました。

表に貼る絵はもう少し頻繁に変えていきたいものです。

fuyaho.fanbox.cc